福島県伊達郡川俣町の花屋「保原屋生花店」

(株)保原屋生花店

ブログ

ホーム > ブログ > 変わったあじさいありますよ!

変わったあじさいありますよ!

5月12日は母の日です!5月第2日曜日です!皆さん忘れずにですよ!

そんな母の日当店ではカーネーションはもちろんですが、変わったアジサイが人気なんです。

知らない方も多いと思いますが、それもそのはず。入荷量が少なすぎるんです。

価格も高いですが、希少価値がありすぎて毎年売り切れます。ありがとうございますm(__)m

今回は人気のアジサイを売切れる前に紹介しますよ。

第一のコース。『シーアン』4000円です。詳しくはこちらで。

第二のコース『カーリースパークル』5000円。詳しくはこちらへ。ブルーは残り1鉢のみ!かなり希少です。

第三のコース『マジカルシリーズ・ハイドランジア』4500円。詳しいページはありませんでしたが、Amazonで売り切れになってました。マジカルの由来は花色が変わるという事です。

第四のコース『フェアリーラブ』5000円。こちらもAmazonで在庫切れ。青から緑。緑から赤と色が変わっていきます。

DSC_0040-s第六のコース『筑紫の風』4500円。こちらも段々色が変化していきます。深い青に変わっていくようです。

 

と代表6種類紹介しました。どうですか?毎年変わり種は高価でビックリします。でも毎年売り切れます。皆さん価値が分かっているのでしょうね。価値が分かるし、それだけお母さんを大切にする気持ちが強いのかな。

母の日にはもう売り切れてしまうと思われますので、もし欲しい方いらっしゃいましたらお早めにどうぞ。どれか1つは私が購入しますが(^^)

紹介したアジサイ以外に今年も万華鏡など、希少品種そろえておりますので、是非お店に遊びに来て下さいね。

このブログを書いてる間にも2鉢お買い上げ頂きました。ありがとうございまーす!!

変わったあじさいありますよ!はまだコメントがありません

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

(株)保原屋生花店
〒960-1421
福島県伊達郡川俣町鉄炮町69
FAX 024-573-4148
Mail hobaraya.hana@gmail.com

024-565-2734受付 月~土 8:30~18:30(日18:00)正月3日間休

メールでのお問い合わせFAXでのご注文はこちら