福島県伊達郡川俣町の花屋「保原屋生花店」

(株)保原屋生花店

ブログ

ホーム > 2024年 > 3月

花キューピットCMのご紹介

今回のブログは素敵なCMをご紹介します。

昔と比べてテレビをリアルタイムで見ることも少なくなってCM自体の影響力も小さなものになってきたように思います。

花キューピットのCMも見たことがあるって人少ないと思います。実際自分も見たことないし・・・。

さらに有名人を起用して、制作会社にCM作りを依頼するとなると莫大な費用が掛かります(ウン千万円)
そんなお金をかけても花キューピットの知名度上昇には至ってないという悲しい状況。

そんな状況を打開しようと2年前に二本松のある花屋さんが立ち上がります。なんとYouTubeでネットCMを自主制作してしまいました!
登場する人も予算が無いので花屋関係者というこだわりっぷり。

下の方にイチ押し動画2つあげておきます。自然なカッコよさとあり得ない状況の対比が個人的にツボです笑

センス抜群のフローリストが作る斬新なCMをぜひご覧になってお気に入りを探してみてください。

再生回数伸ばせとの指令も同時に受けているのでご協力お願いします!!

 

花キューピット福島CMギャラリー

花キューピット福島YouTubeチャンネル

 

励みになりますので動画へのコメントお待ちしています

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

(株)保原屋生花店
〒960-1421
福島県伊達郡川俣町鉄炮町69
FAX 024-573-4148
Mail hobaraya.hana@gmail.com

024-565-2734受付 月~土 8:30~18:30(日18:00)正月3日間休

メールでのお問い合わせFAXでのご注文はこちら