福島県伊達郡川俣町の花屋「保原屋生花店」

(株)保原屋生花店

ブログ

ホーム > ブログ > フラワーアレンジ教室IN支援センターぷらす

フラワーアレンジ教室IN支援センターぷらす

久しぶりにアレンジ教室開催してきました。今回は幼稚園に通う娘のつながりで二本松市にある支援センターぷらす様にお邪魔してのアレンジ教室です。

支援センターぷらすさんは地域の子育て支援をしていて。子育てをするママやパパの強い味方です。うちの娘も大好きな場所で何度も何度も通っています。施設も広くとても綺麗で素晴らしい所でした。詳しくはリンク先をご覧ください。青いところをタップすればリンク先を見れます。

そんな場所で行うアレンジなので当然参加者は小さなお子様を持つお美しいお母様達です。普段子供やお年寄りを相手にしている私はかなり緊張しましたね・・・。

でも娘の為!と会社の為 精一杯やらせて頂きました。写真少ないですが雰囲気を楽しんで下さい♪

回は夏なので爽やかにグリーン一色リューイーソー(役満)です。

ほとんどの方初めてという事でしたが皆さんとても上手にアレンジしていました。初めてでこのクオリティー。17年やってる私はどうすれば・・・。

駆け足で進めてしまった感があり、感想も聞けずじまいでしたが、皆さん楽しまれたことを願っています。

まゆみ学園さん。支援センターぷらすさん。機会がありましたら、娘の為!会社の為いつでも伺いますのでまたのご依頼心待ちにしています(^^)

支援センターの本田様。準備運営に携われた職員の皆様、参加して頂いたママ様。素敵な時間をありがとうございました。

フラワーアレンジ教室IN支援センターぷらすはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

(株)保原屋生花店
〒960-1421
福島県伊達郡川俣町鉄炮町69
FAX 024-573-4148
Mail hobaraya.hana@gmail.com

024-565-2734受付 月~土 8:30~18:30(日18:00)正月3日間休

メールでのお問い合わせFAXでのご注文はこちら