福島県伊達郡川俣町の花屋「保原屋生花店」

(株)保原屋生花店

ブログ

ホーム > 2019年 > 11月

花季の種について

突然ですが動画です。

 

ワタクシお花屋さんになって16年がたちます。入った頃はこんなに続くとは思ってもいませんでした。

花屋の業務は楽しいですが、長く続けてると何事も刺激が少なくなってきますね。それで仕事もやめてしまったり・・・。

私の場合も仕事は楽しいですし、同僚にも恵まれています。さらに楽しくこの業界でやっていけてるのは、この動画の会のおかげだと思います!

 

その名も花季の種!!

 

花屋さんが集まりフラワーデザインを学んでいます。

メンバーの受賞歴を一部紹介すると、内閣総理大臣賞(日本一)・農林水産大臣賞・各県知事賞等、数々の受賞歴があります。日本1位や東北1位も在籍。日本を代表するデザイナーが日々デザインの腕を磨いています。

今回代表がメンバー紹介の動画を作りましたので、ブログで紹介してみました。BGMはウルトラマンとかゴジラをイメージしています。

近くにあるお花屋さんがあれば是非足を運んでください。全員超一流の花屋ばかりですよ。

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

(株)保原屋生花店
〒960-1421
福島県伊達郡川俣町鉄炮町69
FAX 024-573-4148
Mail hobaraya.hana@gmail.com

024-565-2734受付 月~土 8:30~18:30(日18:00)正月3日間休

メールでのお問い合わせFAXでのご注文はこちら