福島県伊達郡川俣町の花屋「保原屋生花店」

(株)保原屋生花店

ブログ

ホーム > ブログ > 選手権追記

選手権追記

10月26日のブログで今年のフラワーデザイン選手権について書きまして、今年の選手権は終了!
とありましたが、なんともう1つありました!その名も

全日本花卉装飾技術選抜選手権

そう全国大会です!栄えある全国大会に福島代表として参加してきました。

この全国大会に出るのは2回目で、前回の出場は2016年の岩手大会でした。

前回はほんと何もわからず結果もさんざん&悲惨な物でした(涙)

今回の大会の舞台は北陸・福井。人生初の福井上陸でした!

11月6日に解禁になった蟹やら『へしこ』なる食べ物が大変美味でございました。

で、肝心の結果ですがなんと銀賞を頂きましたよ~♪

銀賞と書くと、全国2位か!凄いじゃないか!と思われますが、実はからくりがありまして順位で言うと10位です・・・。

でも入賞には間違いありません!!福島チャンピオンズカップ・東北大会・全国大会全て入賞できました。
上出来すぎます。

ちなみに一緒に出場した山形の小松花屋さんが正真正銘の全国2位の農林水産大臣賞を獲得しました。本当におめでとうございます(^^)

来年は小松さんのようにいい結果が出せるように頑張ります。

以上、選手権ブログでした。

あと福島チャンピオンズカップの動画が出来ました!私が作った訳ではないですが、どうぞご覧ください。

動画はコチラ→福島チャンピオンズカップ

選手権追記はまだコメントがありません

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

(株)保原屋生花店
〒960-1421
福島県伊達郡川俣町鉄炮町69
FAX 024-573-4148
Mail hobaraya.hana@gmail.com

024-565-2734受付 8:30~18:30 元旦のみ休

メールでのお問い合わせFAXでのご注文はこちら