福島県伊達郡川俣町の花屋「保原屋生花店」

(株)保原屋生花店

ブログ

ホーム > ブログ > フォトコンテスト開催します。

フォトコンテスト開催します。

DSC_0022 (3)

画像の通りお花のフォトコンテスト開催のお知らせです。

お花を無料で提供しますので、受け取った花でフラワーアレンジを作り、写真を撮って送信するだけのお手軽なコンテストです。

お金は一切かかりません!でも賞品は豪華なので毎回応募者が殺到し抽選になるほどの人気企画です。

さらに今回は福島県の地酒とのコラボ企画ということで、なんと福島の美味しいお酒も無料で手に入れることができます。

応募や写真の投稿は公式LINEから受け付けますので、LINEアカウントをお持ちの方であれば参加は簡単です。

詳しく知りたい方は当店にキャンペーンのパンフレットありますのでそちらをご覧になっていただければと思います。

ふくしま花フォトコンテストと検索してもいいですよ!

たくさんのご応募お待ちしています(^^)

 

フォトコンテスト開催します。はまだコメントがありません

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

(株)保原屋生花店
〒960-1421
福島県伊達郡川俣町鉄炮町69
FAX 024-573-4148
Mail hobaraya.hana@gmail.com

024-565-2734受付 月~土 8:30~18:30(日18:00)正月3日間休

メールでのお問い合わせFAXでのご注文はこちら