福島県伊達郡川俣町の花屋「保原屋生花店」

(株)保原屋生花店

ブログ

ホーム > ブログ > 一輪挿しを楽しもう!

一輪挿しを楽しもう!

突然ですがお花飾ってますか?

えっ!?飾ってない・・・

それはもったいないですね。

実はお花にはとってもスゴイ効果があるんです。別サイトで詳しく載ってますのでこちらを見るのが早いかと。

見て触れてリラックス!お花による癒しを生活に取り入れよう!

どうです?すごいですよね!お花があるだけでQOL爆上がりです!

でも実際お花って高いんですよね・・・。生産者さんの生産コストが上がっているのでお花も軒並み値上がりしています。飾ってみたいけど余裕ないし。センス無いから何飾ればいいか分からないしって感じで敬遠される方も多いと思います。

そんな中提案したいのが一輪挿しです。

こうゆうのが一輪挿しです。読んで字のごとくお花を一輪だけ飾ります。初めてお花を飾るならこれで良いんですよ。1本だけなら高くても数百円で買えますし、センスとか気にせず好きな花でOK

ものは試しに一輪飾ってみると気分が明るく生活が豊かになるかもしれません。

さらに今回当店で入荷した一輪挿し用の器がこちらです。(お花はつきません)DSC_0096 (2)

一輪挿しが5個連なっています。一輪挿しよりボリュームが出ますし、高さの違う器を並べ替えることでリズミカルな雰囲気が出来ます。

好きなお花5本でも違うお花でも思いのままですね。従来通り一般的な一輪挿しの器も取り扱っています。

自分のための『花活』お手軽な一輪挿しから始めてみませんか?

 

一輪挿しを楽しもう!はまだコメントがありません

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

(株)保原屋生花店
〒960-1421
福島県伊達郡川俣町鉄炮町69
FAX 024-573-4148
Mail hobaraya.hana@gmail.com

024-565-2734受付 月~土 8:30~18:30(日18:00)正月3日間休

メールでのお問い合わせFAXでのご注文はこちら