福島県伊達郡川俣町の花屋「保原屋生花店」

(株)保原屋生花店

ブログ

ホーム > ブログ > かわまた認定こども園へお花のお届け

かわまた認定こども園へお花のお届け

DSCF0219

4月24日かわまた認定こども園さんへプランターのお花を寄贈させていただきました。

こちらの企画に関しましては、当社代表取締役が花屋の修業時代にお世話になった京都の花市商店さんのご協力をいただき実施させていただいております。

震災以降、花市商店様から『福島の為、川俣のために何かの力になれば』というありがたいお申し出があり、地元川俣や近隣の自治体の幼稚園、小学校の子供たちの為に10年以上お花を届ける企画を実施いただいております。花市商店さん本当にありがとうございます!!

 

DSCF0238

熱烈な歓迎を受ける当社代表の八巻

お花の説明をしてを子供たちが熱心に聞いています。カワ(・∀・)イイ!!

DSCF0253

お花を前に記念撮影📸

天気も良く素敵な寄贈式が出来ました。写真からも分かるようにみんな笑顔です。喜んでもらえるのは花屋は全部嬉しいんですが、子供が喜ぶのはいつもの3倍は嬉しくなりますね!お花には人を幸せにする力があると信じてこれからも地域の為に、子供たちの為に元気に営業していきたいなと改めて思わせていただいた寄贈式でした。

かわまた認定こども園関係者の皆様・京都の花市商店の皆様本当にありがとうございました。

かわまた認定こども園へお花のお届けはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

(株)保原屋生花店
〒960-1421
福島県伊達郡川俣町鉄炮町69
FAX 024-573-4148
Mail hobaraya.hana@gmail.com

024-565-2734受付 月~土 8:30~18:30(日18:00)正月3日間休

メールでのお問い合わせFAXでのご注文はこちら