福島県伊達郡川俣町の花屋「保原屋生花店」

(株)保原屋生花店

ブログ

ホーム > ブログ > 変わったろうそく

変わったろうそく

花屋さんて7月意外と暇なんです。母の日終わって、お盆前で、天気も悪くて・・・。

そんな日々を過ごしていると『ブログに書けるような話題がない!!困った!』となってしまいます。そこで今回去年あたりから当店で扱っている隠れた人気商品を紹介したいと思います。
もう上に写真あげてますが、その名も『好物キャンドル』

お酒とか、食べ物とか、故人が好きだったものをロウソクにしたという商品です。お仏壇に置いて使うのですが、最初見た時はあまりにリアルでビックリしました。
そしてこんな商品売れるのか!?と個人的には思ってました(笑)

売り始めてみるとお客さんビックリしながらもお買い上げしてくれています。おばあちゃんが結構好きみたいです。亡くなったご主人が好きだったからと言って買ってくれて、まさに好物キャンドルですね。

私も父にその日が訪れたらビールの好物キャンドルでも飾ろうかな。(まだまだ元気ですよ!)
自分が貰うならコーラとポテチが良いかな。(まだまだ死にませんよ!)

写真にある商品以外にも、お寿司や、ビールなど色々あります。来月のお盆。お花と一緒に添えてみてはいかがでしょうか(^^)
気になる方はお問い合わせください。

変わったろうそくはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

(株)保原屋生花店
〒960-1421
福島県伊達郡川俣町鉄炮町69
FAX 024-573-4148
Mail hobaraya.hana@gmail.com

024-565-2734受付 月~土 8:30~18:30(日18:00)正月3日間休

メールでのお問い合わせFAXでのご注文はこちら