福島県伊達郡川俣町の花屋「保原屋生花店」

(株)保原屋生花店

お知らせ・イベント

ホーム > 2016年 > 8月

フラワーデザイン選手権開催のお知らせ。

フラワーデザイン選手権が開催されます。詳しくはブログにて

お盆期間の営業について

皆様8月はお盆です。ご先祖様が精霊馬(ナスやキュウリ)に乗って帰ってきます。綺麗なお花を用意して迎えてあげましょう。

当店はお盆期間中も休まず営業しております。安心してお買いものしてください。ここで1つお願いというかご提案があります。

来週の9日~14日の間はお花をお買い求めになるお客様で混雑が予想されます。いつもでしたら当日にご来店注文され、お花をお持ち帰りという事もスムーズに出来るのですが、お盆期間は事前注文のお客様が多いので通常より待ち時間を長くいただくようになります。
お客様を待たせてしまう事になってしまいますので、お花をご要望のお客様で時間にゆとりのある方以外でしたら事前にご注文頂きますととても助かります。もちろん当日にご来店注文、お持ち帰りは可能です!

新鮮なお花を多数用意して皆様のご来店お待ちしております。

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

(株)保原屋生花店
〒960-1421
福島県伊達郡川俣町鉄炮町69
FAX 024-573-4148
Mail hobaraya.hana@gmail.com

024-565-2734受付 月~土 8:30~18:30(日18:00)正月3日間休

メールでのお問い合わせFAXでのご注文はこちら